HV-02-012月島 蛍

Wikis > HV-02-012月島 蛍

出典:バボカ公式サイトカード一覧

月島 蛍
サーブ
レシーブ
トス
アタック
ブロック
2
1
0
3
2
2:このキャラがアタックエリアに出た時、2ガッツを払ってもよい。そうした場合、デッキからカード1枚を引く。
キャラ
烏野
1年
MB
Nバボ
そういうの苦手なんで
イラストレーター:パトリシアーナ菊池

関連カード

関連リンク

Q&A

Q.このカードの能力でカードを引く場合、相手のデッキから引いても良いですか?
A.いいえ。自分のデッキから引いてください。能力テキストにデッキと書かれている場合、特に指定がなければ自分のデッキを指します。

Q.ガッツとはなんですか?
A.
キャラの下に置かれているカードがそのキャラのガッツです。(公式HP回答)

Q.ガッツの払い方を教えてください。
A.
必要な枚数のガッツを自分のドロップエリアに置きます。たとえば2ガッツ払う場合、ガッツ2枚をドロップエリアに置きます。(公式HP回答)

Q.ガッツはどのキャラから払えばいいですか?
A.
この能力を発動しているキャラから払います。キャラの能力でガッツを払う場合、特に指定がなければその能力を発動しているキャラから払います。(公式HP回答)

Q.このキャラの能力でガッツを払う場合、このキャラをドロップエリアに置いてもいいですか?
A.
いいえ。能力を発動しているこのキャラはガッツではないので、払えません。(公式HP回答)

Q.このキャラの能力は何度でも発動できますか?
A.
このキャラの能力はアタックエリアに出た時、1度だけ発動します。(公式HP回答)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました