HV-01-041及川 徹

Wikis > HV-01-041及川 徹

出典:バボカ公式サイトカード一覧

及川 徹
サーブ
レシーブ
トス
アタック
ブロック
4
0
1
0
2
2:自分のキャラすべてが青葉城西で、このキャラトスキャラの場合、自分の青葉城西のアタックキャラが出た時、2ガッツを払ってもよい。払った場合、そのキャラアタックポイントに+1する。
青葉城西
3年
S
こっちのチャンスボールなんだよね
イラストレーター:JSK

能力アイコン出典:バボカ公式サイトカード一覧

関連カード

関連リンク

Q&A

Q.「自分のキャラすべてが青葉城西」はどういう意味ですか?
A.自分のサーブエリアレシーブエリアトスエリアアタックエリアブロックエリアキャラが出ている場合、そのキャラ(1番上のカード)がすべて烏野のキャラであるということです。(公式HP回答)

Q.ガッツとはなんですか?
A.
キャラの下に置かれているカードがそのキャラのガッツです。(公式HP回答)

Q.ガッツの払い方を教えてください。
A.
必要な枚数のガッツを自分のドロップエリアに置きます。たとえば2ガッツ払う場合、ガッツ2枚をドロップエリアに置きます。(公式HP回答)

Q.ガッツはどのキャラから払えばいいですか?
A.
この能力を発動しているキャラから払います。キャラの能力でガッツを払う場合、特に指定がなければその能力を発動しているキャラから払います。(公式HP回答)

Q.このキャラの能力でガッツを払う場合、このキャラドロップエリアに置いてもいいですか?
A.
いいえ。能力を発動しているこのキャラはガッツではないので、できません。(公式HP回答)

Q.このキャラの能力は何度でも発動できますか?
A.
このキャラの能力はアタックエリアに出た時、1度だけ発動します。(公式HP回答)

コメント

タイトルとURLをコピーしました