HV-02-008菅原 孝支

Wikis > HV-02-008菅原 孝支

出典:バボカ公式サイトカード一覧

菅原 孝支
サーブ
レシーブ
トス
アタック
ブロック
3
0
1+
2
1
2:自分のレシーブキャラのカードに書いてあるレシーブポイントが4以上で、このキャラトスエリアに出た時、2ガッツを払ってもよい。そうした場合、このキャラトスポイントに+1する。
烏野
3年
試合に出られるチャンスが増えるならなんでもいい
イラストレーター:衣丘わこ

関連カード

関連リンク

Q&A

Q.ガッツとはなんですか?
A.
キャラの下に置かれているカードがそのキャラのガッツです。(公式HP回答)

Q.ガッツの払い方を教えてください。
A.
必要な枚数のガッツを自分のドロップエリアに置きます。たとえば2ガッツ払う場合、ガッツ2枚をドロップエリアに置きます。(公式HP回答)

Q.ガッツはどのキャラから払えばいいですか?
A.
この能力を発動しているキャラから払います。キャラの能力でガッツを払う場合、特に指定がなければその能力を発動しているキャラから払います。(公式HP回答)

Q.このキャラの能力でガッツを払う場合、このキャラドロップエリアに置いてもいいですか?
A.
いいえ。能力を発動しているこのキャラはガッツではないので、できません。(公式HP回答)

Q.このキャラの能力は何度でも発動できますか?
A.
このキャラの能力はトスエリアに出た時、1度だけ発動します。(公式HP回答)

Q.アタックキャラトスポイントが+されました。いつまで+されていますか?
A.
そのキャラがガッツか手札かドロップエリアに移動するまで+されています。(公式HP回答)

Q.このカードに書かれているトスポイント1+は1より大きいですか?
A.いいえ。1と同じです。(公式HP回答)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました