HV-01-058澤村君ちょっといいかな?

Wikis > HV-01-058澤村君ちょっといいかな?

出典:バボカ公式サイトカード一覧

澤村君ちょっといいかな? Nバボ
:自分はカード名を1つ指定する。次の相手のターン、相手が指定されたカード名の烏野のキャラを出した場合、相手はそのキャラのガッツ1枚をドロップエリアに置く。
イラストレーター:菊野郎

タイミングアイコン出典:バボカ公式サイトカード一覧

関連カード

関連リンク

Q&A

Q.このカードの能力で指定するカード名は正確でなければいけませんか?
A.いいえ。対戦相手がわかれば良いです。(公式HP回答)

Q.ガッツとはなんですか?
A.
キャラの下に置かれているカードがそのキャラのガッツです。(公式HP回答)

Q.ガッツの払い方を教えてください。
A.
必要な枚数のガッツを自分のドロップエリアに置きます。たとえば2ガッツ払う場合、ガッツ2枚をドロップエリアに置きます。(公式HP回答)

Q.ガッツはどのキャラから払えばいいですか?
A.
相手が指定されたカード名の烏野キャラを出した場合、そのキャラから払います。(公式HP回答)

Q.相手が指定されたカード名の烏野のキャラを出しましたがそのキャラのガッツがありません。どうしますか?
A.なにも起こりません。(公式HP回答)

Q.このカードの能力で「澤村 大地」を指定し、相手がHV-01-010「澤村 大地」を出しました。このカードと「澤村 大地」のどちらの能力から解決しますか?
A.対戦相手の好きな順番で解決します。(公式HP回答)

Q.このカードの能力は何度でも発動できますか?
A.アクションカードの能力はアクションエリアに置かれた時、1度だけ発動します。(公式HP回答)

コメント

タイトルとURLをコピーしました