HV-02-009田中 龍之介

Wikis > HV-02-009田中 龍之介

出典:バボカ公式サイトカード一覧

田中 龍之介
サーブ
レシーブ
トス
アタック
ブロック
1
1
0
3+
1
このキャラがガッツからアタックエリアに出た時、手札1枚をドロップエリアに置いてもよい。そうした場合、このキャラのアタックポイントに+1する。
キャラ
烏野
2年
WS
頂バボ
モギ獲ったらァァ!!
イラストレーター:星 和貴

関連カード

関連リンク

Q&A

Q.ガッツとはなんですか?
A.
キャラの下に置かれているカードがそのキャラのガッツです。(公式HP回答)

Q.「ガッツからアタックエリアに出た時」とはいつですか?
A.HV-02-003「影山 飛雄」やHV-02-052「点は俺たちが取り返す」などの能力でこのキャラがガッツからアタックエリアに出た時です。(公式HP回答)

Q.「手札1枚をドロップエリアに置いてもよい」は誰の手札を誰のドロップエリアに置きますか?
A.自分の手札を自分のドロップエリアに置きます。能力テキストに手札、ドロップエリアと書かれている場合、特に指定がなければ自分の手札、自分のドロップエリアを指します。(公式HP回答)

Q.このキャラのアタックポイントが+されました。いつまで+されていますか?
A.このキャラがガッツか手札かドロップエリアに移動するまで+されています。(公式HP回答)

Q.このカードに書かれているアタックポイント3+は3より大きいですか?
A.いいえ。3と同じです。(公式HP回答)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました