HV-01-005影山 飛雄

Wikis > HV-01-005影山 飛雄

出典:バボカ公式サイトカード一覧

影山 飛雄
サーブ
レシーブ
トス
アタック
ブロック
3
0
1
1
2
2:このキャラがトスキャラで、自分の「日向 翔陽」がアタックエリアに出た時、2ガッツを払ってもよい。払った場合、そのキャラのアタックポイントに+1し、次の相手のターン、相手は手札からブロックキャラを1体までしか出せない。
キャラ
烏野
1年
S
頂バボ
俺が居ればお前は最強だ!
イラストレーター:パトリシアーナ菊池

能力アイコン出典:バボカ公式サイトカード一覧

関連カード

関連リンク

Q&A

Q.ガッツとはなんですか?
A.
キャラの下に置かれているカードがそのキャラのガッツです。(公式HP回答)

Q.ガッツの払い方を教えてください。
A.
必要な枚数のガッツを自分のドロップエリアに置きます。たとえば2ガッツ払う場合、ガッツ2枚をドロップエリアに置きます。(公式HP回答)

Q.ガッツはどのキャラから払えばいいですか?
A.
この能力を発動しているキャラから払います。キャラの能力でガッツを払う場合、特に指定がなければその能力を発動しているキャラから払います。(公式HP回答)

Q.このキャラの能力でガッツを払う場合、このキャラをドロップエリアに置いてもいいですか?
A.
いいえ。能力を発動しているこのキャラはガッツではないので、できません。(公式HP回答)

Q.このキャラの能力は何度でも発動できますか?
A.
このキャラの能力は「日向 翔陽」がアタックエリアに出た時、1度だけ発動します。(公式HP回答)

Q.アタックキャラのアタックポイントが+されました。いつまで+されていますか?
A.そのキャラがガッツか手札かドロップエリアに移動するまで+されています。(公式HP回答)

コメント

タイトルとURLをコピーしました